ここログ

毎日を支える小さな幸せのきろくです。

ネイルチップのフルオーダー記録

jeujeu さまでネイルチップをフルオーダーしました!!

 

自爪に合ったネイルチップで、理想のデザイン🐕

 

 

 

 

「好きなデザインに出会えていない…」

「自爪にぴったりのチップを探している」

「成人式やウェディング等で付けたいデザインがある」

そんな方にぜひ見ていただきたいです!🌸

 

フルオーダーに含まれるものはこちら

¥6,400

・両手分のネイルチップ

・粘着グミ両手分×1set

・サイズ計測用チップ1種(自己選択)←3種から選びます。

 

 

セルフネイルをしていると、こんなお悩みありませんか?

・爪の形がもっとこうだったら良いな…と思うことがある

・いつもムラになる

・乾く途中で傷がついたりよれる

・自分の理想のデザインにならない

 

セルフで塗っていましたが、「爪の形がコンプレックスだし、塗るのも上手くできないし…」と納得のいく仕上がりにはなりませんでした。

 

そんなとき、SNSでjeujeuさまのネイルチップを見て、目が離せなくなりました…!

依頼してから、届いて着けるまで。ただ購入するより、わくわくしました。

 

ここからは届くまでのスケジュールになります。

イベント等でご検討中の方は、届くまでの期間を参考にしていただければ幸いです❕💛

私の場合は、届くまで約1か月でした!

 

流れ

8月上旬 オンラインストアでフルオーダーチケットを購入

まず、「フルオーダーチケット」というチケットを購入するところからスタート!

入荷の通知があるときに購入ができます。インスタをフォローして通知を待っていました。💡

 

ストーリーで販売のお知らせがあり、jeujeuさまのインスタアカウントにある

↓ショップサイトはこちらのリンクより、「ショップサイト」を選び購入!

※lineでのご案内もあります。「jeu jeu」で友達追加→会員登録→ネットショップへとつながります!

 

DMにて必要事項を送信

インスタのDMで、フルオーダーチケット購入「1時間以内」に、

①フルオーダーチケットを購入したことが分かる画像

②氏名

③お支払い方法

の3点をお伝えしました!

(お支払い方法)

クレジットカード、翌月後払い、paypay、楽天pay、銀行振り込み、キャリア決済等

 

アンケートシートを記入🖋

カジュアルラウンド/オーバルミニ/オーバルロング よりチップサイズを選択します。

 

入金

支払い方法に応じ、入金先のご連絡がきますので3日以内に支払います。

 

イメージに近い参考画像を伝える🔎

自分のイメージに近い参考画像を4枚送りました!

 

8月中旬 計測チップ着用、サイズお伝え

アンケートシートで依頼した、計測用チップが届きます!

自分の爪に、一番合うサイズを粘着グミで付けてみて、チップのサイズを決めます!

ここで写真を撮って送ると、チップの形を微調整してくださいます。

 

8月下旬 到着🐕💛

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

🌓付けてみての感想

自爪が綺麗になった感覚でした!

チップが浮くことがなく、自然です!

外に出て、太陽の下で見るとキラキラしてて可愛い!

 

🌓オフのこと

お風呂に入ったときに、爪とネイルチップの間に隙間を作り、徐々に剥がすようにしました!粘着力は強いですが、ゆっくり剥がせば、痛みもなくオフできました!

 

🌓持ち

朝つけて、夜お風呂に入っても、がっちりついていました。

 

🌓後悔ポイント

本音を書きますと、明るいピンクが希望でした!

希望ピッタリの画像を送る、言葉で、細かいところまで伝えると良いかと思います。

ピンクといえども「明るさ」「艶」など様々なので、自分の理想をきちんと言葉にすると良いかなと思います~❕

届いたチップも、本当に可愛くて気分が上がっています!

 

爪がキラキラだと毎日が楽しく過ごせます✨

ふとした時も幸せになれるので、おすすめです~~!

 

 

ネイルチップなら着脱がカンタン!