ここログ

毎日を支える小さな幸せのきろくです。

日常の幸せに気づけるitoさんの個展

イラストレーター、itoさんの個展に行ってきました!

one scene

「この一瞬が一生続けばいいのに」

渋谷で10/10まで行われていました〜!

可愛らしい絵を描かれる方です🍏

インスタで拝見して、淡いタッチの絵と、日常の何気ない幸せを描いていることで、ファンになりました!

学生時代の青春や、恋愛面での共感ができてほっこりした気持ちにもなります。

個展の様子はこのような感じでした!

🌸グッズの販売↓

🌸壁掛けの絵↓

とっても素敵でした。

グッズが大人気で私が行ったときは買えませんでしたが、なんと通販で再販するみたいです!

私はショートショート作品集「きみと毎日」が欲しいです⭐️

絵をみて可愛いな〜と思った方は、この機会にチェックしてみてください🧡