ここログ

毎日を支える小さな幸せのきろくです。

秋の富良野・美瑛行くならここ!紅葉おすすめ4選

こんにちは!

北海道は紅葉が色づき始めてきたようです。

紅葉スポット&美味しい食をご紹介します!

このような方にぜひ見てほしいです。

・もうすぐ北海道に行く予定がある

・秋の旅行先に迷っている

富良野/美瑛の紅葉スポットを知りたい!

 

富良野/美瑛までの車・バスでのアクセス】

・札幌駅・市内から約2時間半


旭川空港から約20分(バス)

1.カンパーナ六花亭

北海道といえば、「六花亭のバターサンド」という方もいるのではないでしょうか?

六花亭は札幌の中心部にもお店があります!

ですが、ここだけの限定商品があるので、ぜひ行っていただきたいです🧡

2.富良野ワインハウス

2階からの景色がとても綺麗な、レストランです。

気になるお料理ですが、かみふらのポーク100%のハンバーグがとっても美味しいです。

富良野ワイン🍷も注文できますので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

3.望岳台

紅葉が綺麗で、心が満たされるスポットです!

秋がベストシーズンだと思います。

ゴツゴツした岩道なので、靴は歩きやすいヒールのないものが良いですよ!

4.白髭の滝

滝は橋から見下ろす形です!

滝の流れる様子はずっと見ていられるな〜と思うくらい、綺麗でした。

滝も綺麗ですが、ここでの空気が澄んでいて気持ちがすっきりできます。

5.富良野ファーム

夏はラベンダー、いまの季節は赤やピンクのお花が咲いています🌸

お花も綺麗ですが、ラベンダーのいい香りに包まれて幸せな気分になれますよ。

こちらではラベンダーソフトをぜひ食べてみてほしいです!

色合いがとても可愛いですよね🤍

柔らかいラベンダーの香りがほんのりして、ミルクたっぷりの優しいお味でした。

 

いかがでしたでしょうか?

一度みたら忘れられない綺麗な景色ですので、ぜひ秋旅の候補にしてくださいね。

ご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

 

一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!