ここログ

毎日を支える小さな幸せのきろくです。

下地でエイジングケア!オルビスの高機能UV下地

こんにちは!

エイジングケアを最近始めたcocoです🐕💛

日焼け止めや下地・エイジングケアなど必要ではあるものの、いくつも重ねると肌の負担になりそう…など悩んでいませんか?

未来の肌のためにエイジングケアをしているのに、今負担をかけていたら意味がなくなってしまいますよね。

・日焼け止めは欠かせないけれど、肌の負担は避けたい!

・日焼け止め・下地は質の良いものを選びたい。

・日焼け止め兼下地を探していて、エイジングケアもしたい。

このような方におすすめの内容です!

ワセリンだけでスキンケアをしていたときもありましたが、日焼け止めは紫外線防止のため必要でしたので、省くことができない…。

それなら肌に優しいのはもちろん、塗ったほうが肌にいいものにしようと思い、

ORBIS(オルビス) 医薬部外品 リンクルホワイト UV プロテクター 顔用 日焼け止め SPF50+ PA++++ 50g 2.UV単品を使ってみました。

ORBIS(オルビス) 医薬部外品 リンクルホワイト UV プロテクター 顔用 日焼け止め SPF50+ PA++++ 50g 2.UV単品

1本で日焼け対策・ベースメイク・エイジングケアができるのに肌に優しく、紫外線についてはしっかり夏を乗り切れて、とても良かったです!

オルビス リンクルホワイト UV プロテクター」

・美的読者が選ぶ2021年ベストコスメ スキンケア部門UVケア偏 第1位

・日焼け止め兼下地(SPF50 PA++++)

ナイアシンアミド配合で、エイジングケアもできる

・単体で使用すると洗顔料でオフ可能

・価格 ¥3,850

 

1.しわ×シミへの有効成分配合

ナイアシンアミドにより、しわ改善×美白へアプローチができます。

2.ベタベタしない!負担にならない使用感

ベタベタすることがなく、でも内側からふんわりした、しっとり肌になります!

塗ったすぐメイクができるほど、肌表面がなめらかになりました。

2-1.肌に優しい!日焼け止め兼下地

紫外線カットの高い日焼け止めということもあり、肌負担が大きい?と思う方もいるかもしれません。

赤みが出たり、しみたりすることはなかったです!

3.ふわっと軽いテクスチャ―

ふわっと空気を含んだクリームのようで、とっても軽いテクスチャ―。

日焼け止めというよりは、保湿クリームに近いです!

なめらかな伸びが良いクリームで、顔や首に塗り広げやすいです。

4.オルビスで4,000円以内なのに高機能

¥3,850で購入できます!

プチプラの下地も沢山あります。

ただ、塗ったほうが未来の肌に良く、今の肌に負担をかけません。

それならお値段をかけてもいいのかなと思いました!

日焼け止め、下地、エイジングケアを単体でそろえるのであれば、これ1本で済むのはすごくお得だと思って使用しています🐕

amazon楽天市場でも公式ショップがありますので、ぜひご覧ください。

5.シンプルベースメイクにぴったり!

シミや、赤み、クマをしっかり隠せるようなカバー力はないかな~と思いました。

あまり肌のお悩みがない方であれば、この下地とパウダーでもベースメイクが完成できますので、良いと思います!

毛穴はぼかすような形で目立たなくなります!

隠したい部分があれば、コンシーラーや、ファンデーションなど愛用のものを使用してみてください!

ちなみに私はクマが気になるときがあるので、こちらを使っています。

kiss(キス) コントロールカラーベース 02(オレンジ) SPF25PA++ 8g くま消し

インフルエンサー 水越みさとさん愛用!)

 

「下地でエイジングケアができるのはないかな~」とお探しの方に、ぜひお使いいただきたいです💛

ご覧くださりありがとうございました!!

 

 

ネイルチップを買うなら【ミチネイル】